報告

昨日の「金のハンバーグ」をいただきました。

家でつくって食べる味でもなく、店で食べる味でもなく、お惣菜を買って食べる味のちょっと高級感のような感想です。

デパ地下のお惣菜には負けますが…

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    matsu (火曜日, 30 7月 2013 16:51)

    なんでも「金」が付くと特別感が漂いますよね~。
    試してみると、「金」ってほどでも・・・みたいな。
    「金のさんぱつや」流行るかも?プププ(笑)。
    久々におじゃましました~。

  • #2

    トミ (火曜日, 30 7月 2013 23:50)

    ほんとその通り!
    「金」には弱いです。想像力が勝ってしまい実際にはそれほどでもってなりがちです。
    笑うと光る金歯のさんぱつやとかどうですか?

  • #3

    matsu (木曜日, 01 8月 2013 14:55)

    そう言えば、昔の床屋さんは金が好きやったような…。
    金のチェーンネックレスに金の時計、おまけに金のハサミなんか使ってたり(笑)。
    時代ですね。
    あと、金とは関係ないけど、明らかに若いのにあのハンドバッグ(爆)

  • #4

    トミ (木曜日, 01 8月 2013 16:44)

    確かに、カバンそうですね~。
    派手な方が多かったですね。収入もいい時代だったんでしょうね~。