梅雨

今年も梅雨に入りました。

去年よりずいぶん早い梅雨入りです。

今月9日のハワイでの二酸化炭素の濃度の観測結果のより温暖化が危険領域に入ったそうです。干ばつや熱波、暴風雨などの異常気象の増加の可能性が高まってくるそうです。困りますね~。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (日曜日, 02 6月 2013 09:55)

    河川で釣りをしていて感じるのは、今年はかなり雨が少ないですね~。

    梅雨入りしたもののまとまった雨量がありません。

    釣り人matsuの今年の不調もそのせいかも・・・てへぺろ。

    それはさておき、異常気象にはきおつけなくてはですね。

  • #2

    トミ (日曜日, 02 6月 2013 12:32)

    釣り人は気候に敏感で、自然や環境のことを考えていますものね。