10連休

普段は土曜か日曜日にご来店されるお客様が今日の午前に…10連休だそうです。

10日もお休みがあるのは羨ましいかぎりです。

そんな休みを貰ったことがないのでそれだけ休みがあったとしても有効な時間の使い方ができないでしょうね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (木曜日, 02 5月 2013 12:19)

    マジで羨ましいですね~。

    僕やったら・・・

    お金があるならハワイ(笑)

    現実的にはどっかの海辺でキャンプはって、釣りして、潜って、昼寝して・・・

    あっBBQもします!もちろん(笑)。

    とにかく時間をきにせず、日時計ぐらいで活動したいですね。

  • #2

    トミ (木曜日, 02 5月 2013 19:04)

    時間とお金、両方ともほしいですよね。
    最高の組み合わせです。