開会式

ロンドンオリンピックが開幕しました。

眠くなりかけてたところ、『007』好きの私はジェームズボンド役のダニエルクレイグがエリザベス女王をエスコートしてヘリからパラシュートでスカイフォールして、その後開会式会場にエリザベス女王が登場するという粋な演出に完全に目が覚めて最後まで見てしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みやごっつ (月曜日, 30 7月 2012 14:21)

    私も、オリンピックと熱帯夜で寝不足です。しかし、今回もJUDOの審判団は、ひどいもんですな。

  • #2

    young (月曜日, 30 7月 2012 19:54)

    ジュリーがいてよかったです。以前よりか審判まともかと。
    少しは組むようなルールになってますね。

    八木さん、頑張りました。拍手。

  • #3

    トミ (水曜日, 01 8月 2012 15:53)

    みやごっつ氏
    国際試合では『柔道』が『JUDO』になりますからね~

    young氏
    三宅さんがメダルをとったことでウエイトが少し注目されました。八木さんもリオにも出て三宅さんに続いて欲しいです。