垂水

垂水区に住んで35年以上になります。

休みの今日は垂水駅周りをぶらぶらしてみました。

結構新しい店が増えていました。昔からある店もがんばっていました。

神戸ではJR三ノ宮駅についで乗降客が多い垂水駅だけあって、平日の昼でも人で賑わっていました。

アウトレットもあるし味のあるいい所です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みやごっつ (火曜日, 24 7月 2012 19:38)

    久しぶりに、まゆみのお好み食べたいです。

  • #2

    seawind (水曜日, 25 7月 2012 07:03)

    まゆみって商大筋の垂中前にあった鉄板焼き屋でしょうか?ニンニクラーメンが美味い?まだあるのですかね〜もしそこなら行きたいな〜

  • #3

    トミ (水曜日, 25 7月 2012 10:37)

    みやごっつ氏
    最近外食してないわ~

    seawind氏
    そうですそうです。ニンニクたっぷりの鉄板焼き屋です。今の時期だと臭いがついても大丈夫な格好にタオル必須です。

  • #4

    seawind (水曜日, 25 7月 2012 22:48)

    まだあのおっちゃんがんばってるんや〜こりゃ行かなあかん…
    はよ食べたいわ〜

  • #5

    トミ (木曜日, 26 7月 2012 10:59)

    昔あった場所の向かいに移転してますがすぐにわかると思います。