ランニング

神戸マラソンに向けて、まず一歩。

家から垂水健康公園に、そこで公園の外周1.8kmを3周そのあと家まで、約12km、1時間12分のランニング。

歩かず走りきれたのはよかったかなと。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ドリームランナー (火曜日, 29 5月 2012 19:40)

    十分走れるじゃないですか?
    でも無理は禁物。
    一緒に走れる日が来るといいなぁ。

  • #2

    young (火曜日, 29 5月 2012 21:21)

    僕の場合は、走るときは8Kmを小一時間ぐらいでしょうか。
    チンタラジョギングですが、本人はけっこう必死です。
    途中で少しダッシュを入れたりするときもあります。

  • #3

    トミ (水曜日, 30 5月 2012 10:46)

    ドリームランナーさん
    はい、ゆっくりのんびりぼちぼち走ります。
    ドリームランナーさんのがんばりに比べたら私はまだまだです。

    youngさん
    私はダッシュを入れる余裕は全くありません。
    近い目標として距離は関係なく、2時間を走れるようにしたいです。