女子高生

高校の同級生であり現在我々の母校の先生をしているO氏から、

「茶髪の生徒が何人かおるからの黒染めたのむわ」と連絡がありました。

私らからしたら20年ほど後輩になるわけやけど同じ学び舎の仲間ですしもちろんOKしたところ。

最初の生徒さんがなんと可愛らしいいまどきの女子高生。

「真っ黒になりますか?」

「O先生との約束やからな~」

真っ黒でも可愛らしい女子高生には変わりはない。

茶髪なんか卒業したらなんぼでも染めれるよ。

高校時代でしかできないこといっぱいしてるほうがいいと思うよ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    舞子高校14回生 (火曜日, 28 2月 2012 00:08)

    先生に言われてちゃんと直すトコがかわいいよね。
    それともO先生がよっぽど怖いのか(^_^;)

  • #2

    トミ (火曜日, 28 2月 2012 06:59)

    O先生評判いいみたいですよ。
    ちなみにN先生も。